メールが届かない際の対応について

当サイトをご利用のお客様へは、「新規会員登録」「ご注文確認」「ご入金確認」「配送完了」「お問合せ」メール等を下記メールドメインから送信させて頂いております。
当サイトからお送りしたメールの受信が確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。


  1. 01. ご登録いただいたメールアドレスが間違っている
    • メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールがお手元に届きません。
      メールアドレスのつづりなどお間違いがないかご確認ください。
  2. 02. メールソフトの設定が間違っている
    • ご利用されているメールソフト、メールサービス、セキュリティソフトにおけるお客様の設定によっては、自動的に既読、ごみ箱に移行される場合がございます。
      ご利用メールソフト、メールサービス、セキュリティソフトの設定をご確認ください。
  3. 03. キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
    • 迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がご
    • ざいます。
    • 「@gmail.com」「@fsknet.or.jp」を受信設定してください。
    • ドメイン指定の解除方法について詳しくは、下記の「ドメイン指定受信について」をご確認ください。

メールドメインとは?

「info@ fsknet.or.jp」を例に挙げると@以降の「fsknet.or.jp」がメールドメインとなります。


ドメイン指定受信のお願い

※ドメイン指定受信の設定をされている方は、下記ドメインまたはメールアドレス指定受信の設定をお願い申し上げます。

<ドメイン指定>
@gmail.com

<メール指定>
fukushima.soudanshien@gmail.com

※携帯のメールアドレスにてお問い合わせの方は、携帯のメール受信設定で「@gmail.com」のドメイン受信設定、または「fukushima.soudanshien@gmail.com」のメールアドレス受信設定を必ず行ってからご登録ください。